So-net無料ブログ作成
検索選択

うっとりします [SD/SD13]

40f469df111e77098827e89f8c58cd72.jpg

リズさんとRotちゃんを撮ってみました。
Rotちゃんの赤いフードがいい感じに撮れて気に入っています。
親バカですが、リズさんの表情にうっとりします。
コメント(0) 

2008-10-25 [幼SD]

01.jpg
千夏ちゃん(幼SD)とベアハグ(プチブライス) PENTAX K20D

デジタル一眼カメラを買ったので、お外で撮影してみました。

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg
噴水も撮ってみました。

06.jpg

コメント(0) 

明日は [MSD/SDC]

m01.jpg
【画像】フォウちゃん(4番ヘッド/MSD/ワンオフ)

明日は、ボークスさんで10月新作ドレス発表会ですね。
「LPB 和ロリミニドレスセット 」ですが、ちょっと惹かれます。
色映りしそうなカラーが不安材料かなあ。

m02.jpg
久々プライズゲームにチャレンジしました。

コメント(0) 

構え方 [SD/SD13]

03.jpg
サンゴちゃん(35番ヘッド/SD13/ワンオフ) 

手ぶれ写真が多いので、
NHKで放送されている『NHK趣味悠々「シーン別デジタルカメラ 撮影入門」』のテキスト書いてあったカメラの構え方をマネしてみたら、手ぶれが減りました。
コンパクトカメラは軽かったので、適当な構え方でも上手くいっていたのですが、
デジタル一眼レフカメラは、重いので、今まで通りの構え方ではダメなんですね。
構え方の重要性を実感致しました。
コメント(0) 

少し使い方がわかったので [SD/SD13]

02.jpg
久々の更新です。

今まで画像のアップの使い方が分からなくて、
解像度落としてアップしてましたが、
少し使い方がわかったので、解像度を上げてアップしてみました。

サンゴちゃん(35番ヘッド/SD13/ワンオフ) を撮ってみました。
はじめてデジタル一眼レフカメラPENTAX K20D)に慣れる為、
いろいろ撮ってるのですが、なかなかいい写真を撮るのが難しいですね。

コメント(0) 

気分が落ち着きますね。 [MSD/SDC]

0729Aa.jpg
久々にルネちゃん(SDC)を撮ってみました。

槇原敬之.jpg
槇原敬之さんのNewシングル「WE LOVE YOU.」聴きました。
槇原敬之さんのメロディは気分が落ち着きますね。
そして、前向きな気持ちになりますね。
ジャケットのホットケーキ美味しそうです。

0729Bb.jpg
コメント(0) 

Jazztronikのアルバム「Repro」を聴いています。 [MSD/SDC]

0728a.jpg
マギーちゃん(MSD)撮ってみました。

今、Jazztronikのアルバム「Repro」を聴いています。
踊りたくなるような曲が一杯で気分が昂揚します。

Jazztronik.jpg
Jazztronik/Repro
1.Sweet Rain
2.I Like It
3.Rising in My Heart
4.MIYAGINO
5.MEGURU
6.Street Walkin' Woman
公式サイト http://jazztronik.com/

1曲目のSweet Rain は、クールでメチャ格好いい曲です。
スタートの曲からノリノリな曲なので、
気分が昂揚します。
このアルバム最高です。
憂鬱な月曜の気分をこのアルバムで吹っ飛ばしてくれました。
気分爽快です。


コメント(0) 

UNISON SQUARE GARDENのシングル「センチメンタルピリオド 」聴きながら書いています。 [MSD/SDC]

0727S01.jpg
マギー、ミュウ、サクラちゃんを撮りました。

UNISON SQUARE GARDEN.jpg
UNISON SQUARE GARDENシングルセンチメンタルピリオド 」聴きながら書いています。
シングルタイトルにもなっている「センチメンタルピリオド」は、インディーズ時代の曲ですが、
すごくかっこいい曲です。ボーカルの田淵さんの歌声(歌詞)がココロに響きます。
今後が楽しみのバンドですね。

1.センチメンタルピリオド WMA
2.5分後のスターダスト
3.ガリレオのショーケース
公式サイト http://unison-s-g.com/


0727S02.jpg
ローランド 「Fantom G8 ファントム」欲しいなあ。
宝くじ当たらないかなあ。

コメント(0) 

Ver2.0 [SD/SD13]

0725Aa.jpg

待ちに待った「MG RX-78-2ガンダムVer2.0」買いました。
躍動感を感じるパッケ^-ジデザインですね。
ビームサーベルを振っているガンダム格好いいです。
後方にはガンキャノン、ガンタンクのイラストが描かれていて、
パッケージを見てるだけでもワクワクします。
コメント(0) 

バンド名に惹かれてこのアルバムを聴いたのですが、 [MSD/SDC]

0725a.jpg
なぎさちゃん(MSD)を撮ってみました。

tobaccojuiceのアルバム「HEADPHONE GHOST」聴いています。
バンド名に惹かれてこのアルバムを聴いたのですが、
聴いて良かったです。
ブルース調の曲と深みのあるボーカルが凄くココロに響きます。
こういう感じで自分のフィーリングに合うアーティストに巡り会えると最高ですね。
特にお気に入りの曲は、アルバムタイトルになっている「HEADPHONE GHOST」です。

HEADPHONE GHOST.jpg
tobaccojuice/「HEADPHONE GHOST」
1.ヘッドフォンゴースト
2.ダイヤモンド
3.風よりもはやく
4.リリーフラワー
5.工場町
6.CANDY
7.HEADLIGHT
8.枯葉
9.意味のない朝食
10.サファイヤ
11.ドリームス

公式サイトhttp://www.tobaccojuice.net/



コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。