So-net無料ブログ作成
検索選択

少し使い方がわかったので [SD/SD13]

02.jpg
久々の更新です。

今まで画像のアップの使い方が分からなくて、
解像度落としてアップしてましたが、
少し使い方がわかったので、解像度を上げてアップしてみました。

サンゴちゃん(35番ヘッド/SD13/ワンオフ) を撮ってみました。
はじめてデジタル一眼レフカメラPENTAX K20D)に慣れる為、
いろいろ撮ってるのですが、なかなかいい写真を撮るのが難しいですね。

コメント(0) 

Ver2.0 [SD/SD13]

0725Aa.jpg

待ちに待った「MG RX-78-2ガンダムVer2.0」買いました。
躍動感を感じるパッケ^-ジデザインですね。
ビームサーベルを振っているガンダム格好いいです。
後方にはガンキャノン、ガンタンクのイラストが描かれていて、
パッケージを見てるだけでもワクワクします。
コメント(0) 

切ないメロディがいいですね。 [SD/SD13]

0724aA.jpg
久々にサンゴちゃんを撮ってみました

大好きなaikoさんのシングル「KissHug 」聴きました。
切なくなる曲ですね。
aikoさんの声がココロに響きます。

0724bB.jpg

コメント(0) 

キャロル(SD)とザク その5 [SD/SD13]

0719b.jpg
やっとザク2改完成しました。

0719a.jpg
疲れました。
お休みなさい。
コメント(0) 

キャロル(SD)とザク その4 [SD/SD13]

0718a.jpg
いまザクを作っています。
今日は、頭と胴体を製作しました。

コメント(0) 

キャロル(SD)とザク その3 [SD/SD13]

0717a.jpg
いまザクを作っています。
今日は、ウエストユニットを製作しました。
コメント(0) 

キャロルとザク その2 [SD/SD13]

0716a.jpg
キャロル(SD)ちゃんとザクのアームユニットを撮りました。
今日は、ザクの腕を製作しました。
シールドにはジオンのマークがついて格好いいです。

コメント(0) 

キャロルとザク [SD/SD13]

0715a.jpg
キャロル(SD)ちゃんと今製作中のザク2改を撮ってみました。
今日はレッグユニットを製作しました。
コメント(0) 

キャロルちゃん [SD/SD13]

02a.jpg
キャロル(SD)ちゃんを久々に撮りました。

01a.jpg
「ボークスニュース 2008 盛夏」号が届きました。
HT[ドルパ大阪5の限定ドール・アイテムの紹介記事があって見応えがありました。
限定ドールはどれも素敵ですが、是が非でもお迎えしたいなあと希求する子は今回はありませんでした。
昨日、すみかでワンオフの子のお迎えを決めたので、今回は希求する子がいなくて良かったです。
12月に行われるドルパ20(東京)のラインナップを期待したいと思います。
それまで頑張って働きたいと思います。
コメント(0) 

シルビーさん [SD/SD13]

02a.jpg
シルビー(SD)さんです。
久々に大きい子を撮りました。
小さい子は場所選ばず撮れるのですが、
大きい子は撮る場所が限られるので、撮るの大変ですね。
ホームタウンドルパ大阪5 で発売される限定SDが発表されましたですね。
久々にMSDが登場しますね。
コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。