So-net無料ブログ作成
検索選択

開封しました。 [MSD/SDC]

01.jpg
くるみちゃん(SD)を開封しました。
可愛いですね。
今回開封して大変だったのは、特徴的なうウイッグなので、付けるのが大変でした。
気に入った位置にウイッグを合わせるのに結構なお時間がかかってしまいました。

02.jpg
全体写真です。白の衣装は凄く好きなので、しばらくはお着替えするのには躊躇しそうです。

03.jpg
肘にキプスを仕様しているので、ポーズの保持が容易にできていいですね。
ウルトラマンの必殺技のポーズしてみました。

04.jpg
ドラゴンボールの元気玉のポーズを撮ってみました。

05.jpg
波動拳もできますw

06.jpg
うちには童顔の子の大きいサイズのSDはいないので、結構新鮮に感じます。
これからいろいろとくるみちゃんのお写真を撮ってみたいと思います。



コメント(0) 

明日は [MSD/SDC]

m01.jpg
【画像】フォウちゃん(4番ヘッド/MSD/ワンオフ)

明日は、ボークスさんで10月新作ドレス発表会ですね。
「LPB 和ロリミニドレスセット 」ですが、ちょっと惹かれます。
色映りしそうなカラーが不安材料かなあ。

m02.jpg
久々プライズゲームにチャレンジしました。

コメント(0) 

気分が落ち着きますね。 [MSD/SDC]

0729Aa.jpg
久々にルネちゃん(SDC)を撮ってみました。

槇原敬之.jpg
槇原敬之さんのNewシングル「WE LOVE YOU.」聴きました。
槇原敬之さんのメロディは気分が落ち着きますね。
そして、前向きな気持ちになりますね。
ジャケットのホットケーキ美味しそうです。

0729Bb.jpg
コメント(0) 

Jazztronikのアルバム「Repro」を聴いています。 [MSD/SDC]

0728a.jpg
マギーちゃん(MSD)撮ってみました。

今、Jazztronikのアルバム「Repro」を聴いています。
踊りたくなるような曲が一杯で気分が昂揚します。

Jazztronik.jpg
Jazztronik/Repro
1.Sweet Rain
2.I Like It
3.Rising in My Heart
4.MIYAGINO
5.MEGURU
6.Street Walkin' Woman
公式サイト http://jazztronik.com/

1曲目のSweet Rain は、クールでメチャ格好いい曲です。
スタートの曲からノリノリな曲なので、
気分が昂揚します。
このアルバム最高です。
憂鬱な月曜の気分をこのアルバムで吹っ飛ばしてくれました。
気分爽快です。


コメント(0) 

UNISON SQUARE GARDENのシングル「センチメンタルピリオド 」聴きながら書いています。 [MSD/SDC]

0727S01.jpg
マギー、ミュウ、サクラちゃんを撮りました。

UNISON SQUARE GARDEN.jpg
UNISON SQUARE GARDENシングルセンチメンタルピリオド 」聴きながら書いています。
シングルタイトルにもなっている「センチメンタルピリオド」は、インディーズ時代の曲ですが、
すごくかっこいい曲です。ボーカルの田淵さんの歌声(歌詞)がココロに響きます。
今後が楽しみのバンドですね。

1.センチメンタルピリオド WMA
2.5分後のスターダスト
3.ガリレオのショーケース
公式サイト http://unison-s-g.com/


0727S02.jpg
ローランド 「Fantom G8 ファントム」欲しいなあ。
宝くじ当たらないかなあ。

コメント(0) 

バンド名に惹かれてこのアルバムを聴いたのですが、 [MSD/SDC]

0725a.jpg
なぎさちゃん(MSD)を撮ってみました。

tobaccojuiceのアルバム「HEADPHONE GHOST」聴いています。
バンド名に惹かれてこのアルバムを聴いたのですが、
聴いて良かったです。
ブルース調の曲と深みのあるボーカルが凄くココロに響きます。
こういう感じで自分のフィーリングに合うアーティストに巡り会えると最高ですね。
特にお気に入りの曲は、アルバムタイトルになっている「HEADPHONE GHOST」です。

HEADPHONE GHOST.jpg
tobaccojuice/「HEADPHONE GHOST」
1.ヘッドフォンゴースト
2.ダイヤモンド
3.風よりもはやく
4.リリーフラワー
5.工場町
6.CANDY
7.HEADLIGHT
8.枯葉
9.意味のない朝食
10.サファイヤ
11.ドリームス

公式サイトhttp://www.tobaccojuice.net/



コメント(0) 

クリアしたよ。 [MSD/SDC]

0723a.jpg
毎日コツコツとプレイしていたDS版ドラクエ5やっとクリアしました。
過去に他機種でクリアしたゲームなので、謎解きには苦戦せずサクサクと進むことができました。
大筋のストーリーは、知っていてもEDはやっぱ感動的ですね。

0723Ba.jpg
今日は疲れたので寝ます。
コメント(0) 

空色自転車~sorairo-bianchi~ [MSD/SDC]

0722a.jpg
みどりちゃん(MSD)を撮りました。

横田はるなさんアルバム「サヨナラデイズ」より「空色自転車~sorairo-bianchi~」という曲を聴いています。
ジャズテイストで、すごくおしゃれな感じの曲です。
この曲を聴くと自転車で代官山の坂を風を切りながら渋谷に向かってみたくなります。



コメント(0) 

電源を消すのを忘れて寝ちゃいました。 [MSD/SDC]

0720a.jpg
電源を消すのを忘れて寝ちゃいました。
翌朝起きたら背中の下にDSがありましたw
コメント(0) 

眠りのスペシャリスト楓ちゃん [MSD/SDC]


楓ちゃんの衣装を制服にしてみました。
ウイッグもそれに合わせて三つ編みにしてみました。

最近暑くて寝苦しい日々が続いてますね。
そこで、
眠りのスペシャリスト楓ちゃんに眠りの極意を教えてもらいました。

続きを読む


コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。