So-net無料ブログ作成

V2ガンダムのMG版でないかなあ。 [幼SD]

久々に更新しました。

0830c.jpg
【画像】ハニー(leeke)

歴代ガンダムのOP・EDを収録した「ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century-」を観ました。
まとめてみると面白いですね。
スタッフ・キャストのテロップがないので、絵がよく見れていいですね。
Zガンダムのコックピットは、格好いいなあ。

0830b.jpg
V2ガンダムが登場するVガンダム後期OPは、格好いいですね。
ビームシールドといえば、20世紀ガンダムでは、F91とVガンダムだったかなあ(?)

0830a.jpg
V2ガンダムのMG版でないかなあ。
変形・合体ができて楽しいと思うなあ。
それに加えV2アサルトガンダムに換装できたら最高だなあ。
光の翼のギミックもあったら完璧です。

2008-10-25 [幼SD]

01.jpg
千夏ちゃん(幼SD)とベアハグ(プチブライス) PENTAX K20D

デジタル一眼カメラを買ったので、お外で撮影してみました。

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg
噴水も撮ってみました。

06.jpg

コメント(0) 

わすれな草 [幼SD]

0721b1.jpg

lilly meさんのカバーアルバム「Beautiful Day: Cover Songs」の中から「わすれな草」聴きながら書いています。
「わすれな草」は”のっこ”さん(レベッカのNOKKO)の名曲です。
lilly meさんの透明感のある歌声のカバーも凄くいいです。
この曲を聴くと胸キュンになりますね。

0721a1.jpg
ハニーちゃん(leeke)です。


コメント(0) 

アヴァランチエクシアと千夏 [幼SD]

0712a.jpg
ガンダムアヴァランチエクシア(箱)と千夏ちゃんを撮りました。
デザイン格好いいですね。
コメント(0) 

できました。 [幼SD]

02a.jpg
ついに「MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 アニメーションカラーバージョン」完成しました。
ファーストガンダムは格好いいですね。
コメント(0) 

今日もまた作っています。 [幼SD]

01a.jpg
少しずつ完成に近づいています。
コメント(0) 

今日も作っています。 [幼SD]

01a.jpg
ウエストユニットを完成しました。

コメント(0) 

千夏ちゃん [幼SD]

0707chinatsu.jpg
今作っているガンプラ「MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 アニメーションカラーバージョン(公式サイト)」と千夏ちゃん(幼SD)を撮ってみました。
コメント(0) 

今週末ですね。 [幼SD]


今週末は、ホームタウンドルパ大阪4 アフターイベントですね。
当日時間がとれるかまだ分からないのですが、
幼SDさんが気になります。
いつもくじ運が悪くなかなか幼SDさんとはご縁がないのですが、
もし行く機会があったら幼SDさんをお迎えしたいです。
アンちゃんのお友達ができればいいなあ。

今日はアンちゃんと楽しくセッションをしました。
幼SDさんは小さいので、ピアノの近くに置けるので楽しいですね。
いつもより上手く演奏ができた感じがします。


コメント(0) 

プレイバック ハニー [幼SD]


ハニーちゃんをお迎えした時の画像です。


ダンスの練習みたいですね。


コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。