So-net無料ブログ作成
検索選択

V2ガンダムのMG版でないかなあ。 [幼SD]

久々に更新しました。

0830c.jpg
【画像】ハニー(leeke)

歴代ガンダムのOP・EDを収録した「ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century-」を観ました。
まとめてみると面白いですね。
スタッフ・キャストのテロップがないので、絵がよく見れていいですね。
Zガンダムのコックピットは、格好いいなあ。

0830b.jpg
V2ガンダムが登場するVガンダム後期OPは、格好いいですね。
ビームシールドといえば、20世紀ガンダムでは、F91とVガンダムだったかなあ(?)

0830a.jpg
V2ガンダムのMG版でないかなあ。
変形・合体ができて楽しいと思うなあ。
それに加えV2アサルトガンダムに換装できたら最高だなあ。
光の翼のギミックもあったら完璧です。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。