So-net無料ブログ作成

開封しました。 [MSD/SDC]

01.jpg
くるみちゃん(SD)を開封しました。
可愛いですね。
今回開封して大変だったのは、特徴的なうウイッグなので、付けるのが大変でした。
気に入った位置にウイッグを合わせるのに結構なお時間がかかってしまいました。

02.jpg
全体写真です。白の衣装は凄く好きなので、しばらくはお着替えするのには躊躇しそうです。

03.jpg
肘にキプスを仕様しているので、ポーズの保持が容易にできていいですね。
ウルトラマンの必殺技のポーズしてみました。

04.jpg
ドラゴンボールの元気玉のポーズを撮ってみました。

05.jpg
波動拳もできますw

06.jpg
うちには童顔の子の大きいサイズのSDはいないので、結構新鮮に感じます。
これからいろいろとくるみちゃんのお写真を撮ってみたいと思います。



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。