So-net無料ブログ作成
検索選択

ホームタウンドルパ大阪4 アフターイベントに行って来ました。 [SD/SD13]


昨日、ホームタウンドルパ大阪4 アフターイベントに行って来ました。
狙いは幼SDさんです。


結果はまたまたダメでした。
くじ運が悪いですね。
行く度、行く度、外れてばかりなので、
幼SDさんのお迎え難度が高いですね。
スタンダードでリリースして欲しいなあ。


へこんでも仕方がないので、
ミミちゃんのドールアイを替えました。
グラスアイ(D.ヴァイオレット 22mm)にしてみました。
SDサイズでは、はじめてのアイ交換でした。
シンディさんがグラスアイなので、ミミちゃんもグラスアイにしてみました。
グラスアイは瞳に深みが増しますのでいいですね。


コメント(3) 

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
鯰川 饂飩

たねさんこんばんは
nice! 有り難うございます。
by 鯰川 饂飩 (2007-08-26 23:24) 

hoso

こんばんわ~
アフター残念でしたね。
今回はSRによっては限定列最後まで幼っ子が残ってるところもあったようです。
早めに列を抜けられてしまったのでしょうか。
それとも本当に最後の方の番号だったのでしょうか。(^^;

>幼SDさんのお迎え難度が高いですね。
幼っ子はこれからも毎回出るでしょうからきっとお迎え出来ますよ。
気を落とさず頑張って下さいませ。

>ミミちゃんのドールアイを替えました。
gooのブログの方も拝見しましたw
私はまだDDのアイ交換しかした事がありませんが、位置を決めるのに
結構気を遣いますよね。
ミミさんはデフォルトアイも好きですがグラスアイにすると深みが出ますね。
青系のアイもミミさんに似合ってると思います。^^
by hoso (2007-08-27 04:41) 

鯰川 饂飩

ほそさんこんばんは
nice! 有り難うございます。

>早めに列を抜けられてしまったのでしょうか。
それとも本当に最後の方の番号だったのでしょうか
200番台(それも後ろの方です。)の番号を引いたのですが、
うちの番号まで幼さんは廻ってきませんでした。
運がないですね。
ほそさんところで素敵なお写真を見れるのを楽しみにしたいと思います。

>幼っ子はこれからも毎回出るでしょうからきっとお迎え出来ますよ。
気を落とさず頑張って下さいませ。
有り難うございます。頑張ります。

>私はまだDDのアイ交換しかした事がありませんが、位置を決めるのに
結構気を遣いますよね。
はじめてなので、完璧さを求めるのは無理なので、
グラスアイを付けること基準にやってみました。
これから少しずついいポジションに付けれるようにに頑張りたいと思います。

>ミミさんはデフォルトアイも好きですがグラスアイにすると深みが出ますね。
青系のアイもミミさんに似合ってると思います。^
有り難うございます。
グラスアイは深みがあって凄く気に入っています。
また他の子たちにも試してみたいと思っています。
by 鯰川 饂飩 (2007-08-27 19:30) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。