So-net無料ブログ作成

何を持ってるのかなあ? [SD/SD13]


シルビーさん何か持っています。
何を持ってるのかなあ。
ウイッグもボブに変わったみたいですね
ちょっと子供っぽくなりました。




背もたれみたいなのが写っていますね。


じゃーん
SD用チェアです。
天使のすみかで買いました。
素敵なデザインですね。
うちも1/1スケールあれば欲しいです。


早速シルビーさん座ってみました。
お上品に座っていい子さんですね。


座り心地が良く大変満足気味なシルビーさんでした。






コメント(3) 

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
hoso

鯰川 饂飩さん、こんにちわ~w
ブログ開設おめでとうございます。
こちらにも書き込みを…

シルビーさん、ボブも似合いますね~^^
色々なヴィッグが似合う娘さんですね。
白いドレスも綺麗です~

>SD用チェアです。
あ、イイですね~。このチェア、天すみでいつも売り切れてるので…
素敵な小物はドールさんを引き立ててくれますね。
by hoso (2007-08-19 06:07) 

鯰川 饂飩

ほそさんこんばんは

>ブログ開設おめでとうございます。
有り難うございます。
はじめてのSo-netブログですが、
いろいろな機能がついていて制作のし甲斐がありますね。
こちらでもいろいろとアップしていきたいと思います。

>シルビーさん、ボブも似合いますね~^^
有り難うございます。
シルビーのオーナーさんが、シルビーにボブウイッグをしてるのをみて、
わたしも試してみました。
凄く似合って気に入っています。
白いドレスは、この子をお迎えに当たって用意した衣装です。
清楚なデザインが凄く気に入っています。

>SD用チェア
天使のすみか 銀座店で再販してたのを見つけたので、
即ゲットしました。
イスがあるといろいろなポーズやシチュエーションを考えるのができて、
楽しくなりますね。
by 鯰川 饂飩 (2007-08-19 22:59) 

鯰川 饂飩

ほそさんへ
nice! 有り難うございます。
凄く嬉しいです。
by 鯰川 饂飩 (2007-08-19 23:04) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。