So-net無料ブログ作成

三つ編みにしてみました。 [SD/SD13]


シルビーさんのウイッグを三つ編みに替えてみました。
シルビーさんが三つ編みにするとまじめな委員長みたいな感じですね。




ロングな三つ編みですね。


全体画像です。


アップです。三つ編みは、お顔の輪郭がわかるので、いいですね。

うちの子たちに白系の衣装を着せてみました。
画像左から、ミミちゃん(SD)、シルビーちゃん(SD13)、キャロルちゃん(SD)です。


仲の良い姉妹みたいですね。
シルビーさんがちなみに長女です。
次女は、キャロル、3女は、ミミちゃんです。


シルビー姉さんとキャロルちゃんのツーショットを撮ってみました。
シルビーさんは頼もしくて、キャロルちゃんは可憐ですね。


ミミちゃんは末っ子なので、甘えん坊ですね。
シルビー姉さん優しく見守ってる感じがします。


 


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。